人気ブログランキング |

「吾唯足知」な日々


【吾唯足知】とは…『自らを高めるための弛まぬ努力を続けることは大事なこと、そして志半ばでも自らを振り返って成したことに対し満足するゆとりの心を持つことも大事なこと』…と自己解釈。
本来の意味では…『足ることを知る者は貧しいといえども富めり、足ることを知らない者は富めりといえども貧し』…という仏教の真髄かつ茶道の精神を表現した言葉。

ポツポツと綴る、福井在住・Takeuchiによる日常の「ひとりごと」(画像・座右の銘&Blogタイトル由来の龍安寺「知足の蹲踞」)
by Takeuchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
Profile &Blogリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログジャンル
Audi magazine 1/07
d0079440_1445140.jpg

今年最初のアウディマガジン「春号」が送られてきました。
今号はほぼ完全な特集号で、昨年12月に原宿・明治通りにオープンした『The IcebergAudi Forum Tokyoに関しての内容にたくさんのページが割り振られています。
次回東京に行った時には、絶対に訪れるつもり。
その時にここでレポをするときまで、私にとってもお楽しみです。

また、今号では、アウディマガジン無料購読の継続と再登録のお願いがありました。
アウディマガジンが創刊されて、5年目。
私がアウディA41.8Tクワトロを購入して、5年目。
ほぼ同時期に私のアウディ・ライフが始まっている偶然のため、全部のバックナンバーが揃っています。
もちろん、私の選択は「無料購読の継続」なので、即行で再登録を完了!
この5年間で、かなり手の届かないところへと行きつつあるアウディですが、これからも愛読者として楽しみにしているところです。
次号ではリニューアルを図るとのこと、更に楽しみが増えることを願って。

今晩の私は、金沢での泊まりです。

もう1時間後には、福井を出発します。
コメントの返事は明日になりますことを、お伝えいたします。
by chiketa_net | 2007-04-14 15:00 | Audi & VW
<< 能越道氷見開通 「桜の馬場」 >>